怒濤の1週間、最終日の1日



私たち不動産業者の定休日は、通常「水曜日」が多く、当然当社も水曜日を定休日としており、できるだけ仕事をしない1日と決めてます。
しかし、残務が多い時や、急な案件がある時には、出社します。そんな感じで、休みの日も仕事をしてしまう癖がついております。

先週の水曜日もそんな感じで、午後から出社とか、平気でしてしまいます。

いろんな事があった1週間、でも先週は久々に大阪に住む息子に会いにいった訳です。

明石海峡

 

その日は、約半年かけてお話がまとまりました、売却依頼をお受けしていた中古住宅の引き渡し日であり、感慨深い1日でした。

引き渡しは終わりましたが、その後、買主様にも安心して頂けるよう、責任をもってクリアにすべき点に目を向け、お手伝いさせていただこうと決めておりました。

大阪につき、息子と将来のことについて、意見交換しました。前半は、ちょっとダメだしになってしまいましたが、仕切り直しで乾杯してからは、楽しく食事が出来ました。

息子と乾杯

将来のことで、頭を抱えられるのも、この時期だけ。
精一杯、悩んで、もがいて、希望しかない、輝ける未来に向かい、今を生きてほしいものです。
いろいろあった1週間、本当におかげ様と感謝の日々でした。
前田