最近の休日の過ごし方



草刈りしてます。笑

朝は、いつもより少し遅めの起床で午前6時過ぎ。

草刈り

私の場合、草刈り機での草刈は

草刈りエクササイズとなり、すばやく機械を左右に動かし、たちどころに草をなぎ倒します。笑

草刈り アフター

 

 

 

 

先週の休日は、出社して、テナント共用部分の清掃と掃き掃除で
汗を流し、帰宅後筋トレなんかして、ほぼ午前中で仕上がった感じでした。笑

朝空

 

休日は、できるだけ頭を空っぽにして、自分のやりたいことをしようと決めてます。

トレーニング以外、これといって趣味はありませんが、そろそろ少林寺拳法復帰しようと考えてます

ボクシング

 

とか言って、ボクササイズに参加してきました。笑 身体を動かすのは、好きなので、あまり線を引いてません。

そんなこんなで、今日も仕事に一切触れず、ゆるいブログで失礼しました。

前田