地域のつながり



父親ぐらいの年齢で、私が信頼する先輩が、数年前に藍住町民となりました。

仕事の事、今後の事業の事で、いつもアドバイス頂いてます。

 

火曜日、私の留守中でしたが、ある本をプレゼントしてくださいました。嬉しいです!ありがとうございました!

食と農のプチ起業

私、もともと家業が農家でした。作物を育てることについて、興味がありますし、今後農業でも事業展開していこうと思うんですってお話したころでした。というのも、今回の新型コロナウィルス感染症予防について、私なりにたくさんの事を学びました。そこでたどり着いたのが「食の重要性」です。

食で健康になる!ワクチンも大切かもしれませんが、自分で自分の身体を強くし、感染症予防することが一番大切なのです。

そこで、そんな栄養たっぷりの野菜、食品を扱った仕事をしてみたくなったのです。(笑)

 

まずは、先輩!ありがとうございました!

投稿者/アドバイザー前田