偶然ではなく、必然?



異業種の社長に、今朝2年ぶりぐらいにお電話しました。
すると、ちょうどご友人が賃貸物件をお探しだった様で(笑)
後日ご紹介して頂くこととなりました。

仕事の方でも、はじめてのマッチングが出来そうで
とても嬉しく思ってます(*^_^*)

「偶然」に驚き、感動もしますが、もはや「必然」だったととらえ
ご縁の不思議さを実感してました。

仕事では、月末月初から、色んな退去立会があり、様々な事がありました。
でも、それらもすべて「必然」なので、原因究明をして
再発防止する事が大切なのですが、それがきっかけで、さらに素晴らしい
ご縁を頂いたので、「感謝」してます。

ほんと、ご縁って有り難く、尊いものですね。

投稿者/アドバイザー前田