知って予防する



書籍版は品切れ状態の様ですが、電子書籍は購入できます!

ワクチン接種をされた方、接種されない方も是非読んでほしいです。今後、新型コロナウィルス以外のウィルス感染症が発生した場合のためにも

日常生活を見直し、生活すべて、食生活もすべて見直す事で、ワクチンに頼らない身体を目指しましょう!

私は、この本を読んで、家族、兄弟にプレンゼントしました。紙版はAmazon、楽天、Yahoo!でも品切れです。紀伊国屋書店で在庫検索して在庫があれば

お近くの店舗で取り置きサービスもやっているみたいです。

結局、ワクチンを接種しても最後の砦は、人の免疫力です。ファーストフードや、味付けの濃い食事、砂糖過剰摂取や、運動不足、睡眠不足等で簡単に免疫力は下がります。

また、食品添加物の恐ろしさ等も書かかれています。ご自身の健康のためにも、是非読んでみてください。

 

また、著者の本間先生は来月、新書を出版されます。
「ワクチンよりも大切なこと」

 

もちろん、予約注文しました。笑

よろしければ、是非読んでみてください。

私も読んだら感想文書きますので、改めておすすめします!