水漏れやガス・鍵のトラブルで困ったときは―当社管理物件にお住まいの方

当社管理物件へお住まいのお客様

何かトラブルやご不明点、お困りのことがございましたらお気軽に当社へご連絡ください。 当社管理物件にお住まいのお客様で、JBR緊急サポートにご加入されている方は、当社営業時間外はお部屋の不具合等の対応を行いますので、そちらをご活用ください。

家財保険にご加入の方は、証券をご確認頂くと、かけつけサービスがセットされている場合がございますので当社営業時間外はそちらもご活用くださいませ。

 

トラブル対応の連絡先

大万不動産

9:30~17:30

定休日:水曜日/祝祭日

TEL 088-692-1215

緊急かけつけサービス

(JBR)

24時間対応

お渡ししているパンフレットの電話番号へお電話ください

家財保険 ご加入されている家財保険の証券等をお調べください

 

入居中はもちろんですが、お部屋へご入居時に、ドアの建てつけが悪い、その他設備の調子が悪い等、どんな小さな事でも構いませんのでご連絡下さい。ご入居時の些細な事が、入居中や退去時に大事に至る事が多々あります。当社にて対応させていただく場合と、委託された補修業者様と直接連絡を取ってもらう場合がございますが、ご連絡いただければと思います。

 

ガスのトラブル

お湯が出ない、コンロの故障、給湯・ガスに関するトラブルは直接ガス会社様へご連絡ください。

・フォブールタウン須崎

石川石油ガス株式会社様

TEL 088-692-2248

コーポ富吉 株式会社梅田燃料様
TEL088-698-2759

鍵のトラブル

万が一、鍵を紛失された場合、当社へご連絡ください。営業時間外の場合は緊急サポート24をご利用くださいませ。

大万不動産

平日9:30~18:00

土日9:30~17:30

定休日:水曜日/祝祭日

TEL 088-692-1215

緊急かけつけサービス

(ジャパンベストレスキューシステム株式会社)

24時間対応

お渡ししているパンフレットの電話番号へお電話ください

鍵は、本KEY(鍵メーカーや番号の記載があるもの)を使用せずに、日頃は複製した鍵を使用すると良いです。退去時に返却する際、受領した鍵すべてを返却できなければ、鍵交換費用の支払いをしなくてはいけない場合があります。また、鍵を受領した際、物件名と号室の記載のある札をつけたまま使用すると非常に危険なので、必ず取るようにしましょう。

 

トイレの詰まり

トイレの詰まりはホームセンターやコンビニでも購入できる、あの必須アイテム(トイレ用吸引カップ)で解決できる場合が多いです。この際の費用負担は、借主負担となる場合が多いのですが、物件を管理する管理会社にご相談ください。営業時間外の場合は緊急サポート24をご利用くださいませ。

大万不動産

平日9:30~18:00

土日9:30~17:30

定休日:水曜日/祝祭日

TEL 088-692-1215

緊急サポート24

(ジャパンベストレスキューシステム株式会社)

24時間対応

お渡ししているパンフレットの電話番号へお電話ください

インターネットのトラブル

フォブールタウン須崎へご入居のお客様で無料インターネットサービス「まるごとピカラ」に関するお困りの際は、直接ピカラサービスセンターへお問い合わせください。

まるごとピカラサービスセンター

365日無料電話サポート

平日9:00~21:00

土日祝日9:00~19:00

TEL 0800-777-0510

 

役場 HP

特に台風襲来の際は、ライフラインがストップする場合もあります。その際、管理会社へご連絡されても、対応できません。もし、お住まいの物件が浸水したり、浸水する恐れのある場合は、役場へ自主避難もできます。役所関係は、地震の際の避難所にもなりますので、ご入居する前に調べておくと良いですね。

藍住町役場 https://www.town.aizumi.lg.jp/
板野町役場 http://www.town.itano.tokushima.jp/
上板町役場 https://www.townkamiita.jp/
北島町役場 https://www.town.kitajima.lg.jp/
松茂町役場 https://www.town.matsushige.tokushima.jp/