会長の任期満了の1日



(公社)徳島県宅地建物取引業協会

青年部会の令和2年度通常総会が開催されました。

本年は、新型コロナウィルス感染予防の観点から

参加者の呼びかけは、ほとんど行わず

ほぼ運営委員だけでの開催となりました。

徳島県宅建協会青年部会長

 

 

 

 

 

 

 

マスクを付けて挨拶をしていましたが

自分なりに声を張っていたので

息苦しくなり

途中からマスクを外し

ソーシャルディスタンスを守り挨拶

 

 

 

 

 

 

 

黒板もう少し綺麗にしておけばよかった。。笑

 

 

 

 

 

 

 

続いて、総務委員長の張さんのご挨拶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急にお願いしたにもかかわらず

対応して頂きありがとうございます。

 

2年間の任期満了で

後任には、有限会社栗本の

栗本さんが第5代の青年部会長に就任。

 

 

 

 

 

 

 

栗本さん、よろしくお願い致します。

私は、副部会長として、栗本さんを支えていく事となりましたので

実質、栗本さんと役職が入れ替わっただけですね。笑

 

2年間を振り返り、部会長として何もできていません。

しかし、お金では買えない貴重な経験をさせて頂きました。

コロナで活動は規制されますが

その中でも、前向きに、業界の発展を考え

活動してきます。

 

総会の後は、ポートアドプト(清掃作業)

帰りに、ファミマによって休憩(笑)

ファミマのアイスコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よい1日でした。