令和8年営業スタート!



新年おめでとうございます

昨年も、弊社と関わりを持っていただき、ありがとうございました。
充分にご期待に沿えることができなった事を反省しております。
今年は、ご期待に応えられるよう、スタッフ一同、不動産の専門家として取り組んでまいります。
本年も、何卒よろしくお願いいたします。

今朝は今年初めての朝礼で、それぞれが新年の抱負を発表しました。

私は、9月から始まっている第36期の事業計画のうち、変更した点をふまえて発表しました。

今年は、自社のブランディング強化に努めていこうと思っております。

 

長年、不動産の全国ネットワークに加盟して、たくさんのノウハウとスキルを身につけましたので

今年はすべて卒業して、自社のやっている事をもっとみなさんに知って頂こうと思っております。

 

渋沢栄一が言っている「情と理」を考えていこうと思います。

筋を通しながら、お客様に喜んで頂けるよう、プロとして、仕事をさせて頂こうと思っております。

専門制に磨きをかけ、当社にしか出来ないもの当社でなくてはならい と思って頂けるよう、やっている事を宣言していくつもりです。

 

代表就任14年目の今年、最高の1年にしていきたいと思います。

みなさまもご期待ください。

 

代表取締役 前田孝教