早起き続けてます。笑



出勤時のフロントガラス

出勤前の車内です。笑
フロントガラス、凍ってました。
最近は、予め、ぬるま湯を入れたペットボトルを用意していて
しばらく暖気してから、フロントガラスにかけてます。
今朝の徳島は、おそらく氷点下だったような
冷凍庫の中のような空気でした。
路面凍結など、ところどろこでありました。
日の出は午前7時過ぎ
2023年12月22日朝陽
なんと綺麗な朝陽なのでしょう!
2023年12月22日朝陽
今日も朝からたくさんのパワーもらいました。
お店内の神棚にも、手を合わせ、
清々しい1日のスタートを切りました。
明日も早起き続けます。
今日も1日、ありがとうございました。