賃貸入退去時の豆知識 8.ご契約後も不動産会社との繋がりを持つ



8.ご契約後も不動産会社との繋がりを持つ

トップページからではなく、検索ワードでこのページにたどり着いた方もおいでになると思いますので、改めまして当社の紹介をさせて頂きます。徳島県板野郡藍住町の大万不動産(だいまんふどうさん)です。創業者より37年、3代目の私、前田孝教(まえだたかのり)までずっと、藍住町を専門に、不動産賃貸・売買の仲介、管理をさせて頂いております。「地域密着」という言葉はあえてアピールしませんが、藍住町で生まれ、育っている生粋の藍住人ですので、不動産以外の事でも、私の情報網を駆使すれば、(笑)きっとお客様のお役に立てるかと思っております。

当社ホームページは、不動産をお探しの方も、当社で賃貸・売買されてなかったお客様も、そのご予定の方もでも、幅広くご利用頂けるよう制作しております。ホームページには、さまざまなコンテンツをご用意させて頂いており、外部ブログやSNSも活用し、積極的に情報を配信しております。以下、ブログをご紹介致します。

『不動産屋3代目の奇跡の奇跡!~徳島大万不動産の奇跡

株式会社大万不動産 Facebookページ

大万不動産LINE公式ページ

その他、物件情報以外のコンテンツは、サイトマップよりご確認ください。

当社とお客様とのお付き合いは、「引渡しから始まる」と考えております。当社が管理していない物件であろうとなかろうと、当社を身近に感じていただき、何でも気軽に相談できるパートナーと思って頂けたら、幸いです。

何より、お客様が安心して快適な暮らしをして頂くことが、当社の願いです。